ナリタタイシン の記事一覧

1

全3件中 1~3件目を表示

デュランダル

TMアンケート『追い込み馬といえば?』

前回のTMアンケートのお題は『逃げ馬といえば?』でしたが、今回はその真逆、『追い込み馬といえば?』がお題です。優馬・競友の記者達から最も多くの支持を集めたのは、今週末行われるマイルCSを連覇したアノ名馬! 皆様もコメントでアンケートに参加できます。ドシドシご投稿ください。

ウイニングチケットとビワハヤヒデ

TMアンケート『3強といえば?』

先週の桜花賞に引き続き、牡馬クラシック初戦の皐月賞もマカヒキ・リオンディーズ・サトノダイヤモンドの「3強」という様相。そこで今回は「3強」といえば何が思い浮かぶのか、競馬専門紙「優馬」と「競友」の記者に答えてもらいました。もちろん今回もコメントでアンケートに参加できます。ドシドシご投稿ください。

競馬イメージ

佐藤直文TM・思い出のダービー 1993年第60回『 “政人!政人!” 感動受けたウイニングチケット』

【優馬TM 思い出のダービー】 私にとって最高の思い出となっているのは、1993年、ウイニングチケットが勝ったダービーである。もちろん、レースそのものが素晴らしかったのは言うまでもないが、ジョッキーが柴田政人(現調教師)だったことで、感動が何倍にも膨れ上がったのだった。

全3件中 1~3件目を表示

1

スペシャルコンテンツ

2017年日本ダービー特集

日本ダービーの出走予定馬、単勝オッズ、結果、動画、歴代優勝馬、騎手・調教師データ、ゴール前写真、歴史などを紹介する特集ページ。『優馬本紙馬柱で振り返る日本ダービー』などオリジナルコンテンツも充実しています。

優馬@ソーシャル