ライスシャワー の記事一覧

1

全4件中 1~4件目を表示

オルフェーヴル

TMアンケート『思い出のダービーを教えてください』

今週のオークスが終われば、いよいよダービーウィーク! そこで今回は「優馬」&「競友」の記者達に『思い出のダービー』について語ってもらいました。なお、今回もコメントでアンケートに参加できます。ドシドシご投稿ください。

メジロマックイーン

TMアンケート『ステイヤーと言えば?』

今週は長距離王を決める戦い、天皇賞(春)が開催されます。チャンピオンホースから記憶に残る個性派まで、ステイヤーといっても様々。そこで今回は「優馬」「競友」の記者達に想い出に残るステイヤーについて語ってもらいました。 もちろん今回もコメントでアンケートに参加できます。ドシドシご投稿ください。

競馬イメージ

久光匡治TM・思い出のダービー 1992年第59回『2着馬ライスシャワーに魅せられて…』

【優馬TM 思い出のダービー】 思い出のダービーは、1992年、ミホノブルボンが勝った年である。もちろん、無敗で二冠を制した名馬の走りも素晴らしかったが、それ以上に魅せられたのが、2着馬ライスシャワーの走りだった。

競馬イメージ

ライスシャワーを探せ! マラソンレース・天皇賞(春)は馬体重に注目

【優馬編集長日誌】 マラソンランナーには 痩せた人が多い。春の天皇賞は そこに目をむけてみては?

全4件中 1~4件目を表示

1

スペシャルコンテンツ

2017年日本ダービー特集

日本ダービーの出走予定馬、単勝オッズ、結果、動画、歴代優勝馬、騎手・調教師データ、ゴール前写真、歴史などを紹介する特集ページ。『優馬本紙馬柱で振り返る日本ダービー』などオリジナルコンテンツも充実しています。

優馬@ソーシャル