ワイドで儲けるヴィクトリアM アーモンドアイ以外で「買い」の3頭

TMプレミアム馬券
ヴィクトリアマイル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

優馬プレミアム 秋GI予想販売中

勝負はワイド3点、確実に儲けるスタイルで! – 山崎TM

 ◎アーモンドアイの前走・有馬記念は、道中行きたがる面を見せ、明らかに2500mは長かった印象。広いコース向きで、中山も本質的には合わなかったか。今回は条件好転。ドバイが中止になり空輸送となったわけだが、先週・先々週とこの馬らしい素晴らしい動きを見せており、なにより牝馬同士なら能力自体が一枚上の存在。万全でなくても8~9分のデキにあるなら、好勝負必至とみる。

 前走はトップハンデに加えて内有利なトラックバイアスに泣かされたが、2走前の東京新聞杯が強かった昨年の2着馬プリモシーン。その東京新聞杯で2着、東京巧者のシャドウディーヴァ。太めの前走を叩いて東京替わりも歓迎のダノンファンタジーあたりが穴で面白そうなところか。

 ワイドでも配当妙味は十分。本線の【12】アーモンドアイと【5】プリモシーンを4,000円、【3】シャドウディーヴァから【5】【7】へ2,000円ずつで勝負する。

ヴィクトリアマイル、山崎TMの買い目

ヴィクトリアマイル、山崎TMの買い目

優馬プレミアム 秋GI予想販売中

筆者:


1982年北海道生まれ 2007年入社。美浦の厩舎取材を担当。予想スタイルは基本的に能力重視で堅めだが、ヒモ穴狙いも多々。あとは取材の感触も大事に。馬券は絞って買うことが多い。幼い頃から自宅近くの帯広競馬場へばんえい競馬を家族や親戚と見に行ってきたことが、この世界に入るきっかけ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

優馬プレミアム 秋GI予想販売中

優馬 2歳馬チェック

優馬 2歳馬チェック

6月~12月に初勝利をあげた2歳馬を全頭チェック! 馬体は? 血統は? レース内容は? 総合的に判断をし、★評価をつけていきます。翌年のクラシック有力候補がきっと見つかるはず!

★5つ以上の馬を網羅。ダービー候補はこの馬!

ヒロイン候補が続出!? 牝馬の★評価。

注目勝ち上がり馬情報など毎週火曜更新。

トラックマン・記者一覧

競馬専門紙「優馬」トラックマン・記者一覧

平日はトレセンで東奔西走、週末はレース予想&馬券に全力投球。競馬専門紙「優馬」を支えるトラックマン&記者のプロフィールをご紹介します。

優馬@ソーシャル