「最後の宝塚参戦」角居厩舎3頭出しでトリプル丼は…

TMプレミアム馬券
宝塚記念
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

優馬プレミアム 事前登録受付中

3頭出し角居厩舎から14番キセキを抜擢 – 持木TM

 ◎はキセキ。天皇賞は課題のゲートこそ克服したが1周目のスタンド前から折り合いを欠いてしまい万事休すの一戦。菊花賞勝ちの後は勝ち星こそないが、ジャパンC、大阪杯、宝塚記念で2着は確保しており、馬券圏内に入る確率は高く狙い目。

 〇はサートゥルナーリア。ご存じの通りリスグラシューが繁殖入りした事により現役では最上位ランク。休み明けが最も力を出せる馬で好勝負は確実。▲はラッキーライラック。昨秋に馬体重を520キロ位に増やした後は本格化を見せ只今絶好調。着実に力をつけている△トーセンカンビーナにも注意。

 馬券は3連複【5】-【11】-【14】に3,000円、来年解散で最後の参戦となる角居厩舎のトリプル丼【1】-【5】-【14】に1,000円、ワイド【1】-【14】に1,000円。

宝塚記念、持木TMの買い目

宝塚記念、持木TMの買い目

優馬プレミアム 事前登録受付中

筆者:


1969年広島県呉市生まれ 1991年入社。栗東時計班。予想も馬券も妙味のある穴馬狙い。趣味はギャンブル全般。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

優馬プレミアム 事前登録受付中

優馬 2歳馬チェック

優馬 2歳馬チェック

6月~12月に初勝利をあげた2歳馬を全頭チェック! 馬体は? 血統は? レース内容は? 総合的に判断をし、★評価をつけていきます。翌年のクラシック有力候補がきっと見つかるはず!

★5つ以上の馬を網羅。ダービー候補はこの馬!

ヒロイン候補が続出!? 牝馬の★評価。

注目勝ち上がり馬情報など毎週火曜更新。

トラックマン・記者一覧

競馬専門紙「優馬」トラックマン・記者一覧

平日はトレセンで東奔西走、週末はレース予想&馬券に全力投球。競馬専門紙「優馬」を支えるトラックマン&記者のプロフィールをご紹介します。

優馬@ソーシャル