当たれば14万円超え 「断然有利」な枠引いた伏兵馬に◎

TMプレミアム馬券
天皇賞(春)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

優馬プレミアム 事前登録受付中

断然有利の最内1番モズベッロが中心 – 持木TM

 本命はモズベッロ。前走は直線でミッキースワローに2度寄られる不利が痛かったが、めげずに伸びて2着を確保したのは力を付けて来た証拠。今回は3勝している京都の外回りに替わるし、コーナー6回のこのレースでは距離ロスが少ない1番枠は断然有利で狙い目。

 去年、後に香港ヴァーズを勝ったグローリーヴェイズとの一騎打ちを制して連覇を狙うフィエールマンが対抗で、発馬が決まれば逃げ切りも十分にあるキセキが単穴。大穴でモズベッロと同じ森田厩舎の超小兵メロディーレーンに注意したい。

 馬券は上位評価3頭の3連複【1】-【8】-【14】を4,000円が本線(※土曜16時現在オッズ36.6倍)。本命モズベッロと大穴メロディーレーンのワイド【1】-【10】も1,000円、押さえておく。

天皇賞(春)、持木TMの買い目

天皇賞(春)、持木TMの買い目

優馬プレミアム 事前登録受付中

筆者:


1969年広島県呉市生まれ 1991年入社。栗東時計班。予想も馬券も妙味のある穴馬狙い。趣味はギャンブル全般。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

優馬プレミアム 事前登録受付中

優馬 2歳馬チェック

優馬 2歳馬チェック

6月~12月に初勝利をあげた2歳馬を全頭チェック! 馬体は? 血統は? レース内容は? 総合的に判断をし、★評価をつけていきます。翌年のクラシック有力候補がきっと見つかるはず!

勝ち上がり全馬を網羅。ダービー候補はこの馬!

ヒロイン候補が続出!? 牝馬の★評価。

注目勝ち上がり馬情報など毎週火曜更新。

トラックマン・記者一覧

競馬専門紙「優馬」トラックマン・記者一覧

平日はトレセンで東奔西走、週末はレース予想&馬券に全力投球。競馬専門紙「優馬」を支えるトラックマン&記者のプロフィールをご紹介します。

優馬@ソーシャル