【シンザン記念】「左回り激走」あり得る伏兵馬 7頭立てでも“儲けたいなら”買い

とっておき〇〇馬
シンザン記念

シンザン記念:とっておき穴馬

オフコースの穴狙い 持木TM

スズカダブル

「右回りに替わった3走前と2走前は逃げてラチを頼って走れたために問題はなかったが、後方から外を回った前走は内にモタれて直線でギアが上がらなかったものであり、全く度外視できる一戦だ。ただ、差す競馬を試した効果は感じられる上に、今回は実績のある左回り。好位から楽に抜け出して最後は流す余裕のあった未勝利勝ちの内容からも、1勝馬同士なら能力でヒケを取ることはない。この時期には結構大事なメンバー最多となる5戦のキャリアを活かして臨めば、重賞制覇もけっして夢ではないはずだ」

スズカダブル

初勝利も左回りの東京コースであげたスズカダブル

筆者:


1969年広島県呉市生まれ 1991年入社。栗東時計班。予想も馬券も妙味のある穴馬狙い。趣味はギャンブル全般。