絶好枠を引いた穴馬 さらにギア上げてきた穴馬 阪神牝馬Sに波乱の匂い

とっておき〇〇馬
阪神牝馬S

阪神牝馬S:とっておき穴馬

関西の穴将軍 田崎TM

ドナウデルタ

「ここ2戦は二桁着順続きだが、2走前は中山マイルでゴチャついて流れに乗れず、前走の愛知杯はそもそも2000mが守備範囲外の距離だったもの。マイルでもギリギリと思える馬だが、3走前にはロスのない立ち回りで克服できており、GI開催週においては絶好枠とも言える最内枠を引けたのであれば、限定戦なら重賞でも足りて不思議はない。良血がここでようやく開花すると判断した」

ドナウデルタ

ジェンティルドンナの姪でもあるドナウデルタの良血開花か

若さ溢れる超攻撃予想 伊利TM(競友)

ブランノワール

「前走の京都牝馬Sは9番人気でしたが、中間に栗東坂路で51秒台を2度マークするなど調教の動きが明らかに良くなっている印象を受けたので▲を打って密かに注目していました。結果は初めての1400mで巧く脚が溜まったのもありますが、今までの同馬からは想像できない位の鋭い脚を使い3着。動きの良さが実戦に結び付いたと言えますね。今回は1週前に50秒1と更にギアを上げてきた印象。これならGIIでも面白いと思います」