超穴2頭で京都記念は“荒れる” 連続騎乗の横山典は「同じ競馬をしないはず」
京都記念:とっておき穴馬
狙って損はない! 那谷TM
ディアマンミノル
「ともに上がりはメンバー最速だった4走前の京都大賞典や3走前のアルゼンチン共和国杯がそうだったように、あと少し展開の助けがあれば馬券になって不思議はない馬。前走の万葉Sは、2歳時以来の騎乗となった横山典騎手が流れに乗せて行く競馬を選択したが、やはりジックリ脚を溜めて運んでこその馬であり、連続騎乗なら、おそらく同じ競馬はしないはずだ。ここを使って次が目標という有力馬も多いメンバー構成なら、狙って損はない」

人気薄になりそうなディアマンミノルだが、好調な横山典の手綱捌きには期待が持てる
若さ溢れる超攻撃予想 伊利TM(競友)
エヒト
「阪神内回りでは、3・9・1・1着だが、9着は当時2勝クラスの身で格上挑戦したチャレンジC。3着だった未勝利戦にしても馬体を考慮して追い切りを行わずにレースに臨んでおり、ほぼノーカウントでいいだろう。昇級初戦だった前走アメリカJCCも3着馬とはコンマ4秒差。馬場の悪い内からジワジワと脚を伸ばしており、スムーズならもっとやれていたハズ。得意の舞台で今年のメンバーなら通用してもいい」
ドバイWC19万的中、高松宮記念6万的中
ドバイWC19万的中、高松宮記念6万的中
久光TM

ドバイWC(GI)
払戻金 19万9200円
的中買い目を見る
田崎TM

高松宮記念(GI)
払戻金 6万3360円
的中買い目を見る
広田TM

3/26 中山6R
払戻金 20万5100円
的中買い目を見る
優馬 現3歳馬チェック
優馬 現3歳馬チェック
6月~12月に初勝利をあげた2歳馬(現3歳馬)を全頭チェック! 馬体は? 血統は? レース内容は? 総合的に判断をし、★評価をつけていきます。翌年のクラシック有力候補がきっと見つかるはず!