桜花賞で「迷わず買い!」の穴馬 前走タイムが“証明”しているポテンシャル
桜花賞:とっておき穴馬
穴の臭いを嗅ぎつけた! 中邑TM
アルーリングウェイ
「何より前走のエルフィンSでマークした1分34秒0が実に優秀な時計。ペースの違いがあるとはいえ、同じ開催のシンザン記念や古馬2勝・3勝クラスを上回る数字で、かなり価値が高い。その内容も、早めに抜け出して一旦は外から来た馬に馬体を併せに行き、その馬が伸びを欠くと今度は内から来た馬に寄せて行くという、かなり余裕のある勝ちっぷり。その上手な立ち回りが最大限に活きそうな絶好枠も引けたのであれば、この大舞台でもチャンスがあると見た」

3番枠も器用さがあるアルーリングウェイに味方する好枠だ
マイルCS「66万」チャンピオンズC「17万」的中!
マイルCS「66万」チャンピオンズC「17万」的中!
馬場TM

チャンピオンズC(GI)
払戻金 17万8000円
的中買い目を見る
前田(競友)

チャレンジC(GIII)
払戻金 25万8740円
的中買い目を見る
飯本(競友)

マイルCS(GI)
払戻金 66万2670円
的中買い目を見る